失敗しない整形で人生をEnjoy!整形サイト比較

総合ランキング

新宿もとび美容外科クリニック
オススメ度★★★★★
KM新宿クリニック
オススメ度★★★★☆
新宿御苑美容クリニック
オススメ度★★★★☆

HOME > 失敗しない整形情報 > 失敗しない整形ってあるの?

失敗しない整形ってあるの?

 失敗しない整形なんて、この世の中にそんなゴットハンドを持つ医師が存在するのでしょうか。仮に手術後は全く理想通りの顔になったと喜んでいたとしても、この先長い人生の中で、日に日に年を取って行くと、細胞も皮膚もそれなりに年齢に応じて年をとっていきます。人間、重力にはさからえませんから、顔や体にたるみが生じてくるのは仕方がない事です。そうなった時に、かつて行っていた手術が原因で、顔や体に不都合が起こったとしたら、それは結果失敗なのかもしれません。
 その時だけでなく、長いスパンで考えて、オペを行い、その瞬間で終わるのではなく、常に定期的なメンテナンスを行う事が、常に美しさを保っていられる最大限の努力かも知れません。一度顔にメスを入れると、墓場までその修復に付き合う、その覚悟が必要になってきます。

 その様な観点から考えると、信頼出来て、きちんと名前の知れた美容整形外科を選んで、そこでオペをしてもらう事が大事になってきます。プチプラで行える手術などと言ううたい文句で、様々な美容整形外科が安価な手術を提案していますが、そもそも何でもそうですが、物にはそれに見合った価格と言う物があります。真ん中をとって、平均しても、それより異常に安かったりすると、その後のメンテやもし万が一ミスが起こった時などのリスクが心配になってきます。
 その時の安さにつられて、所存も分からない様な病院でパーツをいじる事だけは、若気の至りとはいえお勧めは出来ません。少しくらい高いかなと感じても、きちんと社会的にも信用出来る、名の通った有名なクリニックを選ぶ事が、後で後悔して泣きを見る事への回避にも繋がって行くでしょう。

 病院選びも大事ですが、ずっとお付き合いして行く先生との人間的な相性と言うのも、とても大切になってきます。普通に病気をしたとき、主治医とセカンドオピニオンと設けていると思いますが、これに関しては、あれこれ病院を変えて顔をいじる事は、あまりお勧めできません。ここと決めたらそこに生涯お任せするつもりで病院と、自分の主治医を選ぶ必要があります。髪をカットする美容師さんを選ぶ感覚にもしかしたら似ているのかも知れません。
 なりたい顔、日々のメンテナンス、そんなテーマについて、自分の意見をきちんと話して交換出来る先生を見つけ出し、その先生にお任せして担当してもらう事は、自分の今後の人生にも大きく影響してくる程、大事な事になってきます。それぐらい長いスタンスで、壮大なビジョンで計画を立てて行くと、絶対後悔しないでしょう。

次の記事へ

カテゴリ

PAGE TOP